アクセスカウンタ

ひまーりの徒然日記

プロフィール

ブログ名
ひまーりの徒然日記
ブログ紹介
当ブログは2009年4月末日をもって引っ越しいたしました。

↓↓↓新しいアドレスはこちら↓↓↓

http://himahri14.exblog.jp/

どうぞ新ブログ「ひまーりの徒然日記」もご贔屓に!


**********************************************************
32歳になってしまった働く主婦です。
岐阜県の雪深い所在住。
工務店勤務の営業兼広報担当。
お客さんと一緒に家の設計から会社の広報のため広告を作ったりetc幅広く・・・
ま、雑用?
ダンナは大工。

一つ年下のダンナさんと愛猫ミミさん♂と
仲良くケンカしながら暮らしています。

モットーは何でも楽しみながらやる。
義務感でやってると思ったらおしまい。

そんなひまーりが日々の色々を綴っています。

**********************************************************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとう。
ありがとう。 先日、ブログお引越しの予告をしましたが、 引越し先のアドレスが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 09:45
久々のお出かけ
久々のお出かけ 今日は2ヶ月ぶりに休みの取れたダンナ氏と(芸能人かっ!) 久しぶりにゆったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 18:20
今年の桜 at 富山
今年の桜 at 富山 今年も桜の季節がやってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 13:40
春の足おと
春の足おと 今週はとても天気良く、暖かい日が続いてますね。 こっちも桜の花がチラホラと咲き始めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 11:10
引越しのご挨拶
引越しのご挨拶 今月いっぱいで松尾スズキ氏のブログ 「ドブロクの唄」が終了することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 12:10
ナスと豚肉の中華風うま煮
ナスと豚肉の中華風うま煮 ぎうぎうな日々、相変わらず続いてます。 が、昨日はちょっと余裕を持って夕食が作れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 16:30
久々のお出かけ
久々のお出かけ この所、少し忙しくぎうぎうな日々を送っているひまーりです。 少し、更新が遅れてます。すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 23:10
さばの味噌煮
さばの味噌煮 先日、記事をUPしようと思い、 操作ミスでうっかりほぼ打ち終わりの記事が飛んでしまい。 もう一度、UPする気力がなかなか沸かず、数日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 22:45
野良にゃんず。
野良にゃんず。 会社の倉庫の近くに、野良にゃんず、6匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 09:15
天ぷらうどんとおはぎ
天ぷらうどんとおはぎ ここ2、3日はとても暖かいですね。 昼間は半袖でもOKなくらいです。 でも、朝夕はとても寒い。 やっぱりその辺が都会とは違うところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 03:20
誕生日のお祝い。
誕生日のお祝い。 友人がめでたく笑、32歳になったお祝いに いつも行く富山市八尾町のイタリアンへ 私を含め3人でご飯を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:00
飛騨中華そば
飛騨中華そば 昨日のお昼は、ラーメンを手作りするのが趣味の知り合いの方から お誘いをいただき、その方のご自宅へダンナ氏共にお呼ばれに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 22:55
結婚お祝い会とつるし雛
結婚お祝い会とつるし雛 風は少し冷たいけれど、日差しの気持ちよい午後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 12:50
日帰り温泉と手打ち蕎麦
日帰り温泉と手打ち蕎麦 2月から全く休みの取れていないダンナ氏を尻目に、 昨日はお昼ご飯を食べがてら少し足を伸ばして、 隣の高山市の日帰り温泉施設へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 10:00
お好み焼き
お好み焼き 月に数回は行く大好きなお好み焼き屋さんがあります。 ちなみに友人の実家で、友人のお母さんがやってるお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 12:10
お土産
お土産 先日、祖父母が岐阜市の梅林公園へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 12:00
夕暮れ
夕暮れ 春の一歩手前。 青く染まる自分の街の夕暮れが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 10:00
友人へフラワーギフト
友人へフラワーギフト 先日、友人のやっているピアノ教室の発表会があり、 プログラム作りや招待状を作るお手伝いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 19:40
ココペリ
ココペリ 週末のお出かけの時に、 友人とおそろいで買ったストラップ。 ネイティブな雰囲気からなんかインディアンのモチーフかなと思ったんですが、 調べてみるとココペリとはネイティブアメリカンの精霊なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 14:50
ザ・餃子
ザ・餃子 昨日の夕食は久しぶりに餃子を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 12:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひまーりの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる